人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ

ツイッターを再稼動させてからどうしても告知がそちらに偏りっぱなしです。
ある程度予測は付いておりましたが・・。
HPすら放置気味。
更新のたびすべてを同時にやればよいのですが現実は・・
HPはもとよりブログもお世話になったツール。何とか意味ある形で運用続けたいと思っています。
そう、昔ブログも無かった時代HTML構文読み漁って手打ちでページ作って告知し、イベントに臨んだものです。
みんなで相互リンク張りまくって・・懐かしい。。
HPはかつてのローラー式の製作記録帳的なものから比較的最近の作品を並べる場所へと変貌しました。
ブログは割と公私ネタどっちつかずの中途半端な位置づけのつもりでしたが今振り返ると「私」の部分なんてほとんどありゃしませんね。(笑)
自意識過剰なんですね、変な意味で。
HPの更新をもっと意識しながら、ブログはもっとくだらないこといっぱい書いていきたいです(笑)



by iousen | 2016-02-13 12:12

原型師zenkoの戯言


by zenko