雑記帳


原型師zenkoの戯言
by zenko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あわわ

なんとか生きてます。
WF終わって確定申告してGWC参加して車検2台済ませて5月のTFも終わって・・
そして怒涛の夏イベント申請ラッシュ。
WF原型入る前に商用仕上げて..
庭の草取りしなきゃならんし柿の木の消毒もまだ。お墓の雑草も気になる。
ちょっと待てよ、これじゃまたいつものペースじゃないか。
時間ほしい。。。
f0335872_20143600.jpg

[PR]
by iousen | 2017-05-24 20:15 | 日常 | Comments(2)
Commented by ZUCCO at 2017-07-15 21:43 x
先生!ご無沙汰しております!
梅雨という季節、じめじめとしたつらいきこうでありますが、いかがお過ごしでしょうか。
自分の近所では昨日より蝉が鳴き始め、梅雨の終盤を感じさせています。
夏のワンダーフェスティバルまでもう少しとなりました。スケジュールを調整し、参加の方向で進めています。また雑談にお付き合いさせてしまうかも(苦笑)ですが、是非、ご挨拶に伺いたく存じております。
お体をお崩しになりませんよう。失礼いたします!
Commented by iousen at 2017-08-20 21:17
> ZUCCOさん
こんばんは!メッセージ確認が疎かになってしまいすみません!
(一ヶ月間も気が付かないとは・・失礼いたしました)
遅くなりましたがWFではありがとうございました。
相変わらずバタバタしておりましてすみませんでした!
こちらではすでにヒグラシが鳴いております(^^;
もう秋の足音ですね。

まだまだ暑さも続きますがお体ご自愛下さい^^

外部リンク

メモ帳

硫黄泉(ホームページです)

twitter

タグ

(17)
(6)
(6)

検索

最新の記事

ジャッキアップとて
at 2017-05-27 14:52
あわわ
at 2017-05-24 20:15
機関偏
at 2017-01-23 17:00
本年
at 2016-12-31 15:26
TF、HR参加終了
at 2016-12-22 19:22

画像一覧