雑記帳


原型師zenkoの戯言
by zenko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デカール

あ、佳奈の瞳デカールは修正版が入りますー。
[PR]
by iousen | 2014-04-30 22:10 | 造形 | Comments(0)

トレフェス有明

5/5の卓番号はBセ17.18です。

アイテムは
新作の鈴木佳奈、以下再販でミク、ラン、桐乃、アリス2、ジブリールアリエス、
ひまわりです。

新作2つ目はもう少し時間かけて仕上げることにしました。^^
5月下旬お披露目予定です。

[PR]
by iousen | 2014-04-30 09:59 | 造形 | Comments(0)

仕切り直し

さてさて、ちょっと手間取りましたが無事引越し完了です。
みなさん振り回しちゃってすみません(^^;
データインポートの際ファイルタイプが対応しておらず、別ソフトで変換処理を数度試みました。なんとか体裁は整ったのですが、過去の一部の画像が抜け落ちてしまっているようです。時間が出来次第修復する予定です。

そんなこんなで5月のトレフェスも目前となっているわけですが・・
先にWFの本申請をやっつけておかないと大変なことに。
まだ予備申請結果が揃っていないのが気がかりなところです。
そして今年もキャラホビに参戦決定。オイオイって感じの空気読まないアイテム満載ですよ。(別にいいよね^^)
なんとこちらは予備申請の結果が全て出揃っています。実行委員会さんすごい。
あ、創通さんアイテム新作もちゃんとありますよ。(笑)

で、目前のトレフェス。
かなすけの表情、ちょっとブラッシュアップ試みています。
わずかな部分ですが良くなるといいな~。
そしてそして!
新作のかなすけ以外再販アイテムのみの予定でしたが、
実はもうひとり間に合うかもしれません^^
”かも”です。(笑)
ダメだったらごめんなさい!
近日本家にてリストupしますね。


[PR]
by iousen | 2014-04-22 20:23 | Comments(0)

外部リンク

メモ帳

硫黄泉(ホームページです)

twitter

タグ

(17)
(6)
(3)
(2)

検索

最新の記事

機関偏
at 2017-01-23 17:00
本年
at 2016-12-31 15:26
TF、HR参加終了
at 2016-12-22 19:22
てん
at 2016-12-07 21:36
卓番と・・
at 2016-12-06 20:55

画像一覧