雑記帳


原型師zenkoの戯言
by zenko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予定

WF、キャラホビと無事申請を済ませました。
勢いに任せてイベントページにリストUPしましたので気になる方はご確認ください。^^
全部許諾下りるといいんだけど・・

あと、そに子の第3弾が進行中です!近日お披露目予定♪


[PR]
by iousen | 2014-05-24 17:32 | Comments(2)

桐乃作例

引き続き作例のご紹介です。

Aさんより高坂桐乃~♪
f0335872_20200763.jpg

f0335872_20200649.jpg
ちょっと懐かしめの作品でご報告頂きました!
うう、これも綺麗に出来てる・・(^^;
瞳もばっちり描き込まれてます!
マスキングも非常に丁寧に行っていただけています。
もー皆さんの完成度が高すぎて僕の造形の荒が目立ちまくりです・・(^^;
精進いたします。。。

Aさんありがとうございました!!



[PR]
by iousen | 2014-05-13 20:32 | 造形 | Comments(0)

そに子花見酒作例

遅くなりましたがTF有明11にて当ブースにお越しくださいました皆様、
大変ありがとうございました。
久々のイベントも無事に(地震以外は)参加終了できました!
新作のかな助も沢山沢山お嫁に出すことが出来てほっとしております。^^

さて久々の作例ご報告です。
今回はUldさんからそに子花見酒の作例ご報告を頂きました!
f0335872_10394608.jpeg
f0335872_10401381.jpeg
f0335872_10401078.jpeg
f0335872_10401611.jpeg
すごい完成度です・・
デカールの処理も完璧で、なにより展示のセンスが素晴らしい!
雰囲気重視で楽しんでもらえたら嬉しいな~なんて考えながら商品化していましたが、
まさにこれを待ってましたと言わんばかりの表現をしてくださいました。
何気にブース全体の演出も凄いです^^
こういうの、とても刺激を受けますね。。
Uldさんありがとう!!

すーぱーそに子ミュージアム 弐号館


[PR]
by iousen | 2014-05-11 11:01 | Comments(0)

外部リンク

メモ帳

硫黄泉(ホームページです)

twitter

タグ

(17)
(6)
(6)

検索

最新の記事

ジャッキアップとて
at 2017-05-27 14:52
あわわ
at 2017-05-24 20:15
機関偏
at 2017-01-23 17:00
本年
at 2016-12-31 15:26
TF、HR参加終了
at 2016-12-22 19:22

画像一覧