雑記帳


原型師zenkoの戯言
by zenko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

非公開コメントにつきまして

WF無事終了いたしました。
皆様遠いブースまでありがとうございました!
今回より半年前の悪夢を繰り返さぬよう頑張って前倒し。
前日入りはいろいろ不都合もあるけど仕方なしです。

表題の件ですが、非公開にてコメントくださる方で
質問の場合(返信がご希望の場合)必ず返信用のアドレスを文中に記載してください。
差し障り無いようにコメントで返していますがいろいろ限界もありますので。
よろしくお願いいたします~^^

**To a person of the closed comment**
In the case of a question, please be sure to indicate a reply address
in a message (when a reply is hope).

[PR]
by iousen | 2014-07-30 21:28

瞳デカール

すみません!今回の新作3体は瞳デカール付属を断念させて頂きました。うっかりHPのイベントページ、商品詳細変更を失念しておりました・・(^_^;)。
知らずにご購入されてしまった方、大変申し訳ありません!!



尚、制作にあたってどうしてもデカール必要な方は後日対応させて頂きますのでHP記載のメールアドレスあてにご連絡くださいませ。

よろしくおねがいいたします。
[PR]
by iousen | 2014-07-27 10:41

WF新作

新作の[天谷春恋]は既にHPのほうにUPいたしましたが、
残りのお披露目をこちらで少し・・。^^
PCゲームタイトル、「3Ping Lovers! ☆ 一夫二妻の世界へようこそ♪」
から”ロロ・エデゥアール”です。
初の褐色肌表現です。画像ではうまく色が表せていないのですが・・(^^;

f0335872_19504471.jpg
そして
・・IS <インフィニット・ストラトス>2
より”シャルロット・デュノア”です。
f0335872_20084506.jpg
なんかフツーですみません・・。
今更ながらとても作りたくなってしまって。

会場ではちょっと奥のほうですが是非覗きにいらしてくださいませ~(^^
明日も厳しい暑さになりそうです。
たくさん水分とってみなさん体調管理には十分お気をつけください!

[PR]
by iousen | 2014-07-26 20:14

春恋

天谷春恋デコマス製作中!
これにムラクモを構えた格好になります。
f0335872_16090841.jpg



[PR]
by iousen | 2014-07-23 16:04 | 造形

WFとかいろいろ

すみません!!コメント承認未チェックでした!
通知メールが機能していなかったようです。
まとめてコメント返しましたので~(^^;
(I'm sorry Mr. TrevorPaw.  I replied.)


というわけでいつの間にかWFガイドブックが届く時期になってしまいました。
卓番は[8-23-01]です。すげー遠いです。
肌面積比多目だからか?そんなこと無いよね^^

出し物ですが、WF、キャラホビともにすべて許諾頂けました!
なるべく早く情報出せるよう頑張ります~。^^

新しいそに子ですが、今夏を境に商品量産環境をバージョンアップして臨みますので
少し先送りになりました。お待ちくださっている方、大変申し訳ありません!
その分今までよりもいくらか成型クオリティを上げて送り出せると思います。
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ・・。

[PR]
by iousen | 2014-07-11 20:42

外部リンク

メモ帳

硫黄泉(ホームページです)

twitter

タグ

(17)
(6)
(6)

検索

最新の記事

twitter
at 2017-11-13 15:38
気が付けば
at 2017-11-09 21:15
ジャッキアップとて
at 2017-05-27 14:52
あわわ
at 2017-05-24 20:15
機関偏
at 2017-01-23 17:00

画像一覧