人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WFとかいろいろ

すみません!!コメント承認未チェックでした!
通知メールが機能していなかったようです。
まとめてコメント返しましたので~(^^;
(I'm sorry Mr. TrevorPaw.  I replied.)


というわけでいつの間にかWFガイドブックが届く時期になってしまいました。
卓番は[8-23-01]です。すげー遠いです。
肌面積比多目だからか?そんなこと無いよね^^

出し物ですが、WF、キャラホビともにすべて許諾頂けました!
なるべく早く情報出せるよう頑張ります~。^^

新しいそに子ですが、今夏を境に商品量産環境をバージョンアップして臨みますので
少し先送りになりました。お待ちくださっている方、大変申し訳ありません!
その分今までよりもいくらか成型クオリティを上げて送り出せると思います。
すみませんが今しばらくお待ちくださいませ・・。

by iousen | 2014-07-11 20:42

原型師zenkoの戯言


by zenko